癒しの泉完成
教会の裏庭(こうせい寮の裏)に、構想一日、工事期間延べ十日間、総事業費七千八百二十円の巨費を投じて、池が完成しました。
これは、近所の人から、プラスチックの岩および泉水を頂いたのを、会長自らこの暑い中一人でこつこつこつこつこつこつこつこつとひのきしんを重ねた結果ようやく完成したもので、「癒しの泉」と命名されました。
その泉を見た信者さんから絶賛の嵐を受けています。
気を良くした会長は、「自分の前生は、庭師ではなかったかと思う。これから小堀遠州と呼んで欲しい」とたわごとを申しておりました。
それと共にこうせい寮の前の段差もコンクリートブロックで補修しました。
それでは信者さんの感想を、少し集めてみました。
◎ようがんばりましたなあ。NAさん
詠嘆に少しあきれた意味も込めて
◎今回は何も言いません。会長さんらしい仕事ですな。 MKさん
会長さんらしい仕事という言葉に、何もかも言っているような気が・・・・。
◎これは癒しの泉やから、つらいことあったら、なんぼでもここで泣くようにという会長の言葉に、
「私は大丈夫と思いますけど、主人に言ってやってください」と、 NMさん
コメントは差し控えさせていただきます。
◎「会長さんがしたんでっか。たいしたもんですな。」とうれしい褒め言葉
ただし後が悪い。
「業者がしたんやったら、絶対文句言わなあかんと思ってましてん」NMさん(前述のNMさんとは別人です)
それでは、癒しの泉の全容をご覧下さい